会社を辞めるまで10年以上悩んだくせに、起業してからの2年間はあっという間!http://vian34.ru

 

 

起業前は、片っ端から自己啓発本や

独立・サロン経営の本を読みまくり

 

自分に何ができるのか?

何が向いてるのか?を書き出しては

 

やりたいこともわからない期間がとにかく長かった。

 

 

 

辞める前に一番気にしてたのは

今のキャリアを捨てていいのか?

生活はやっていけるのか?だったかな

 

 

でも今思えば、そんなの

踏み出せない自分への言い訳

 

 

起業して気付いたのは

・いくらでも失敗するし

・恥もかくし

・正解も不正解もない

・やりたいことも変わってく

 

ただ、毎日行動して

小さな当たり心地いい場所を見つけるだけで

変わっても継続する力こそ重要でした。

 

 

 

私はまだ何も成功してないからただ走るだけ!

すごくシンプルで、起業前の恐怖は嘘のよう。

 

 

 

今は、起業してよかったと思ってます。

 

迷っている方のヒントになるかな?

この「女性社長への道」もよろしくお願いします。